フルリ 男性

フルリは男性でも使えるの?

フルリ 男性

 

何となくクレンジングと言うと、メイクをしている女性のものというイメージがありますが、毛穴の黒ずみや、ブツブツに悩む男性でも使う事が出来ます

 

そもそも、このクリアゲルクレンズは朝晩の2回使用を推奨しています。

 

これを使うことによって、すべすべ肌になるのに、時間がかかりません。

 

男性でも使い続ける事により、同様の効果が得られます。実際に男性で使っているかたの口コミを見てみましょう。

 

フルリを使った男性の口コミ

見た目は女性向けで、使うのに気が引けましたが、彼女が使っていて、毛穴がすべすべ綺麗になると言って、すすめてきたので使ってみました。

 

男って、誰もが脂性肌って訳ではなくて、自分の場合は、乾燥も結構するんです。

 

だから、あまり洗浄力の高すぎるのは困ると思っていたら、フルリは肌に刺激になるオイル系や界面活性剤、パラベンなどは使っていないということ。

 

これは自分向けだと思いました。更に使っていくと、ザラザラだった鼻の頭がすっきりしてくるのを実感。これからも2人で使い続けたい商品です。

面倒くさがりで、今まで洗顔とか水でやって、おしまいにしてきたけど、それが祟ったのか毛穴汚れが目立ってきて。おまけにニキビにも出来る始末…。

 

ニキビケア商品って何だか良く分からないし、とりあえず家で、姉が使ってるクリアゲルクレンズっていうやつに頼ってみた。

 

そしたら、何日か経った時に、ニキビが消えて肌がつるつるになっていることに気が付いて。これ、やるじゃん!って思ってそれからずっと使ってる。

 

最近、毛穴汚れもスッキリ取れて、今では自分で注文している感じ。見た目は、女性ものっぽいけど、肌にさえ合えば、自分はこだわらない。

 

男性でも女性でも、肌がキレイになりたいっていうのは同じだし、ニキビとか黒ずみとかあるの嫌だからね。同じ事で悩んでいる人がいるなら、一度試してみたら?ってすすめたい。

 

▼損なくフルリ購入なら▼

 

>> フルリ 店舗 TOP

inserted by FC2 system